答えが降りた日2021.07.30

数ヶ月間なんとなく迷いがあった事に、答えを頂けた日🙏
思い返すと、ニーマルヨガTTが始まる4ヶ月前からその迷いがあって、そしてあと2日で終わるというこのタイミングでその答えを頂けた。

✨🙏

この迷いが生じた時、

焦らずに、
答えを出すことをまずは手放してみた。

そして、目の前のやるべき事に、
今はとにかく真っ直ぐに向き合おうと決めた。

そう。ニーマルヨガTTの実践を通して
自分と向き合うことを試みた。

そしたら今日、
ストンと答えが現れてくれたのです。

もう、大丈夫。

そうか。

やっぱりそうなんだー

マインドフルネスで生きるって、こんなギフトもいただけるのかー🥺

いつか振り返った時に、
きっと大きな転機の日と言えるだろう、今日、この日🙏

🙏

そんな本日の朝は、

素晴らしい朝日を拝む一日から始まりました🌅

西村 直子 Naoko Nishimura

子どもが2歳と4歳の時に起業し、オーガニックジュースバーTrueberry広尾店(http://trueberry.jp/)を2014年創業。その後中目黒店、表参道店をオープン。
無農薬の野菜と果物を探すために自然農をしている農家さんの元へあちこち訪れている際、長野で導かれるような出会いがあり、2017年に東京から長野へ家族4人で移住。
現在はオンラインストアーPure Plantsの運営と、ニュージーランドやバリ島でリトリートの開催。
ヘルスコンシャス&ハッピーなライフスタイルがたくさん広がっていくことをヴィジョンとし活動中。