枠を出ると楽になれる2021.07.23

苦手意識があるけれど、やってみたい、出来る自分になりたい。

そんな事ってないですか?

恐ろしいけれど、

乗り越えたい、その先の景色を見たい。

そんなこと。

たくさんの人があると思う。

そこでやらない選択肢をとり、自分の枠の中の安全地帯に留まるのか。
やると決め、枠の外から出るのか。

一見前者の方が楽そうで、
じつは後者のほうが楽になれるんだよね。

やっちゃえば、

出来る自分に出逢っちゃえば、

出来ない自分の不安や不満とはおさらば出来るから。

企業の方向けに、
英語で、

瞑想のクラスを受け持つという

2つの試練をサラッといただいて、

最初に思ったのは
「えー‼️やりたくない!」

だった。

でも、

なんで怖いんだろう。
なんでやりたくないんだろう。

その感情をしっかり見た時に、
すぐに気が付いた。

“やった事がないから怖いんだ。練習すれば大丈夫”

たったそれだけ。

そして次に見えたのは、

出来る自分になりたい。

私が次のステージに行くための試練を、
ニーマル先生はサラッといつもくれるのです。

ナマステ🙏

写真は自宅での5:00の太陽礼拝🌞

 

 

 

 

西村 直子 Naoko Nishimura

子どもが2歳と4歳の時に起業し、オーガニックジュースバーTrueberry広尾店(http://trueberry.jp/)を2014年創業。その後中目黒店、表参道店をオープン。
無農薬の野菜と果物を探すために自然農をしている農家さんの元へあちこち訪れている際、長野で導かれるような出会いがあり、2017年に東京から長野へ家族4人で移住。
現在はオンラインストアーPure Plantsの運営と、ニュージーランドやバリ島でリトリートの開催。
ヘルスコンシャス&ハッピーなライフスタイルがたくさん広がっていくことをヴィジョンとし活動中。