ポジティブとネガティブ2020.10.25

 

【ポジティブとネガティブ】
マインドは一度に1つの事しか考えられない性質を持っているから、ポジティブな事を考えれば、ネガティブは消えていく。

 

それを変えられるのは自分だけ。

 

 

ネガティブは努力をしなくとも、
簡単に大きく広がっていく強い力を持つ。

でも
自分の心のパターンと行動のパターンに【気付く】事で、消せる事ができる。

まず気付くこと。

 

そして残念だけど、
ポジティブは広がりにくい性質を持ち、
意識的に呼び込む必要がある。

これは宇宙の法則だ。

 

 

ポジティブな思考を習慣化すると、
ネガティブな思考は出てもすぐ消えていくから大丈夫。

やっぱり習慣が自身を創っていくんだね。

今日はずっと会いたかった人に会える日🧘‍♂️
朝からポジティブパワー全開✨

西村 直子 Naoko Nishimura

子どもが2歳と4歳の時に起業し、オーガニックジュースバーTrueberry広尾店(http://trueberry.jp/)を2014年創業。その後中目黒店、表参道店をオープン。
無農薬の野菜と果物を探すために自然農をしている農家さんの元へあちこち訪れている際、長野で導かれるような出会いがあり、2017年に東京から長野へ家族4人で移住。
現在はオンラインストアーPure Plantsの運営と、ニュージーランドやバリ島でリトリートの開催。
ヘルスコンシャス&ハッピーなライフスタイルがたくさん広がっていくことをヴィジョンとし活動中。