砂糖と油とお肉2020.08.21


 

 

食事は私たちの性質に大きな影響をもたらす🍎
純粋な食べ物は、純粋な心を作る。

子ども達に特に意識してあげたいのは、砂糖と油と肉。

◆砂糖は言うまでもなく、極力減らそう。集中力も欠乏します。人工甘味料は砂糖以上に絶対に✖︎

◆油のチョイスはとても重要。間違えたチョイスは病気を作ってしまう。ぜひ油に関しては本1冊読んでほしい。オススメはオーガスト ハーゲスハイマー著 「油を変えて頭も体も若返る」

「油を変えて頭も体も若返る!」の再販が決定しました。



 

 

揚げ物は酸化した油を大量に摂る事になるので極力避けるのが大切★
揚げ物は、ズバリ老けます。



 

◆肉はね、本当に良い物が難しい。
動物達は鎮静剤、ホルモン剤、抗生物質とか、たくさんの薬品が投与されている。変色を防ぐためにも色々。
それらを食する事で、人間がどうなるか。
何気なくパクっと食べているそのチョイスを一旦考えてほしい。

肉を止めると、他に美味しい物が沢山ある事に気がつく事ができるしね。

 


 

 

トップの写真は朝5:30からの海遊び(笑)
ピュアなものがベースの彼らは、驚くほどにピュアです。

 

西村 直子 Naoko Nishimura

子どもが2歳と4歳の時に起業し、オーガニックジュースバーTrueberry広尾店(http://trueberry.jp/)を2014年創業。その後中目黒店、表参道店をオープン。
無農薬の野菜と果物を探すために自然農をしている農家さんの元へあちこち訪れている際、長野で導かれるような出会いがあり、2017年に東京から長野へ家族4人で移住。
現在はオンラインストアーPure Plantsの運営と、ニュージーランドやバリ島でリトリートの開催。
ヘルスコンシャス&ハッピーなライフスタイルがたくさん広がっていくことをヴィジョンとし活動中。