瞑想を深く学び始めたら…2020.07.24

「私に必要なのは瞑想だ」
そう思い始めて4〜5年。

ちょこちょこやっていたけれど、
きちんと落とし込みたくて。

しっかり学ぶ機会を得て
土曜日から瞑想を深く学び始めました。





ベーシックとその次のクラス、合わせて8日間。
(スタジオは広尾。私はオンラインzoomにて)

初日からかなりの想定外。目からうろこ。

私の迷いや悩みがストンと気持ちよく解決した。

瞑想に答えがあった。

そして始めたその日から良い変化ばかり起こり。
瞑想がこんなに実践的だなんて、知らなかったよ。




学んでいるのはこちら

https://www.suwaru.co.jp/

オンラインでお試しもできますよ♡

これからが楽しみだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
また引き続きシェアさせていただきます🙏


胸の高鳴りを抑え、
静かに静かにわくわくしてる。



西村 直子 Naoko Nishimura

子どもが2歳と4歳の時に起業し、オーガニックジュースバーTrueberry広尾店(http://trueberry.jp/)を2014年創業。その後中目黒店、表参道店をオープン。
無農薬の野菜と果物を探すために自然農をしている農家さんの元へあちこち訪れている際、長野で導かれるような出会いがあり、2017年に東京から長野へ家族4人で移住。
現在はオンラインストアーPure Plantsの運営と、ニュージーランドやバリ島でリトリートの開催。
ヘルスコンシャス&ハッピーなライフスタイルがたくさん広がっていくことをヴィジョンとし活動中。